赤ちゃん教室の、VIVA幼児教室やTFS幼児教室!?

おはようございます!!

今日もマジ快晴でしたねワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
こんな日は、早起きして空気の入れ替えをして、
オシロイバナキンモクセイに水やりです!
元気にそだってるなー!
今度は食べれるものを植えよう☆

子供もオシロイバナのように育ってほしいものです!

そう言えば、、この頃、子供の教育のために、
エル幼児情操教育教室に通わせようかと考えているんです。
桜上水駅付近を捜しているんですが、結構沢山赤ちゃん教室ってあるんですねー。(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

VIVA幼児教室やTFS幼児教室なんてのもあるんですってー。
この前ごきげんようでチルドレン・センターも特集されてるようでした!

やっぱり、親は子供にどんどんお金をかけるんですねー。

私の飲み友達のあやかはキリンホールディングスに勤めてるんですが、
会社でも、"東京英才学院八王子教育センター"が流行ってるっていってましたよ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

子供には、いろんな経験をさせてあげたいとは思いますが、
あんまり詰め込んで何かを教えるのは避けたいナー。
出来ることは、キャベツやきゅうりを美味しく調理して、
好き嫌いをしないように育てることかな☆~゚⌒('-')⌒゚~*☆ウフフ♪
これならチョー得意ですけどね♪

後は、近くの公園で、コーヒーカップや大きな滑り台を使って遊ぶとか、
鬼ごっこやけいどろを一緒にするかだなーっ
これ、案外良い運動になるんですよ!

家でテニスの王子様読みながらうまい棒飴食べてる暇あれば、
少しでも子供と一緒に遊べば良いですね!

子供に日々教えられています☆^∇゜)

では、今日は休みなので、家族で公園にでも出かけます!
お弁当には、出し巻きたまごと明太子チキンを忘れずに!
これ、チョーおいしいから!!
7個ぐらい作っちゃおう!!
半端なく楽しみです(゚▽゚)▽゚)▽゚)▽゚)▽T*)ニパッ♪

ではでは、皆さんも体調には気をつけて下さいね。